Author

                                        

TROIS HUIT38
Ryooun
MMM
sweet lulu 72
SUNCY VIRGIN

TROIS HUIT38

TROIS HUIT 38作品一覧


TROIS HUIT 38のsaecoです。

トロワ ユイット と読んでフランス語で「3」と「8」です。

ナチュラルポップなイメージの物が好きです。
綿レース・チュールレース・ドット柄・花柄・チェック柄。

主に布小物やヘアゴムなどを制作しています。二児の母なので子供用品も作っています。

日常の中にちょっとカワイイをプラスできるといいな♪と思います。

                                        

Ryooun

Ryooun作品一覧


綾雲(りょおうん)と読みます。
作品の気持ちや雰囲気が少しでも雲のように広がったらいいな、と思いつけました。

レトロ、ガーリーな雰囲気のものが好きです。
レースやリボンを使った作品が多いですが、作品によってはポップな物も。

主に子供服(90、100cm)Baby小物、髪ゴムなどを作成。
子供服のサイズ展開はもう少し幅を広げられるよう模索中。

手にとって喜んでもらえるような作品を丁寧に作っていきたいと思っています。

MMM

MMM作品一覧


ブランドは私のイニシャルのMが3つでMMM 。
シンプルで覚えやすい名前にしました。

とにかくかわいいものが好き。
かわいい布・レースを使いつつ柄・配色の組み合わせで
やや大人風に仕上げる作品を好みます。

sweet lulu 72

sweet lulu 72作品一覧


なんとなく響きで付けたブランド名です。
sweet=かわいい、甘めなディテールにちょっぴりエレガンスさをプラスした作品を
作りたいと思っています。

レース、サテンリボン、パール、花柄。

女の子の母なので、子供用の小物も作っています。

                                        

SUNCY VIRGIN

SUNCY VIRGIN作品一覧


『SUNCY VIRGIN 』は太陽のようにキラキラ輝く女の子をイメージしたブランドです。

毎日つけるアクセサリーだから自分自身もHAPPYな気持ちになったり、
ちょっと憂鬱な日には気分をあげていけるような…
そんなアクセサリーを作っていけたらと思い『SUNCY VIRGIN 』と名付けました。

シンプルなデザインにちょっとだけエッジを効かせて大人のカッコカワイイを形にしました。

                                       
inserted by FC2 system