News

2014年06月01日

第8回 minahan手作りマーケット終了

Otomestとして5回目の参加。

第8回 minahan手作りマーケット終了致しました。

今回も晴天!!
晴天を通り越して(苦笑)とても暑かったので
そんな中ご来場下さった方、本当にありがとうございました!!

そして今回も直接お客様と接することで
元気をいただいたり勉強させていただいたり
たくさんのことを得ることができました。

今回得たことを活かして
更なるotomestがバージョンアップできるよう
頑張りますのでこれからもよろしくお願いします。

OtomestOtomest

2014年05月24日

第8回 minahan手作りマーケット参加決定

Otomestとして5回目の参加。

第8回 minahan手作りマーケット参加決定致しました。

今回で5回目。
お客様と直接お会いできる機会は少ないので
今回も参加させて頂くことができて非常に嬉しいです。

屋外での出店となりますので
またお天気に恵まれることを祈っております。

Otomestらしい可愛い作品を取り揃えて
お迎えできるよう頑張りますので
是非遊びに来て下さい。


2014年2月25日

MADISON移転に伴い Otomest取扱終了

MADISON移転

2月25日をもちまして
Otomest作品を置いて下さった
MADISONさんが移転されることになりました。

それに伴いOtomestの取扱いは終了となりました。

今までMADISONさんにて
Otomestの作品を見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

そしてMADISONさん、声をかけて頂き、作品を置いて頂き、
今までありがとうございました。

また何かの機会でお会いできるのをOtomest一同楽しみにしております。

2013年11月24日

第7回 minahan手作りマーケット無事終了

Otomestとして4回目の参加。

第7回 minahan手作りマーケット無事終了致しました。

ご来場くださった方、
Otomestをご覧くださった方
お買い上げくださった方
本当にありがとうございます!!

今回もとても天気に恵まれ
また、オープン前には受付に長蛇の列ができるほど
たくさんの方がお越しくださいました。

来場者数も過去最大ということで
Otomestも過去最大の集客で一同非常に嬉しかったです。

Otomest Otomest



主催者 様、出展者 様宣伝活動して下さった方々もありがとうございました。

2013年6月22日

MADISON Otomest取扱店

Otomestの作品を置いてくれるお店ができました~

MADISON さんです。

MADISON さんはBaby・KId's服のお店です。

おしゃれなカジュアルKId's服を中心に
出産ギフトBoxや、今ですと水着やレイングッズがお勧めです!個人的に♪
Kid'sスペースもあるのでママさんもゆっくりお買い物できると思います。

OtomestとしてはBaby小物、Kid's小物、子供服を中心にママさん用にアクセなども
置かせて頂こうと考えております。
Kid's小物、子供服はすでに取扱中。
スタイ、アクセは7月中旬予定になります。

東大宮駅より徒歩5分と駅近なので、是非、お時間ある方遊びに行ってみて下さいね。

MADISON外観 MADISON内


MADISON
〒337-0051 さいたま市見沼区東大宮4-64-11 ラウンドヒルズD 
TEL/FAX 048-666-1611
メールアドレス madison.kids2013@gmail.com

営業時間 10:00~18:00 定休日 不定休

2013年2月27日

第6回 minahan手作りマーケット無事終了

2013年5月19日 minahan手作りマーケット Otomest参加が無事終了しました。

心配していたお天気とは裏腹にとても良いお天気で第6回 minahan手作りマーケット開催されました。

Otomestとしては三回目の出店だったのですが、今までで一番たくさんのお客様がいらしてくれたように思います。

ご来場して下さった方はもちろん、主催者 様、出展者 様宣伝活動して下さった方々、ありがとうございました。

Otomest参加風景


そしてOtomestを見て下さった方、更には購入して下さった方、本当にありがとうございました!!

色々お話をさせて頂いたり、褒めて頂いたり、とOtomest一同たくさん充電させていただいちゃいました。
次の作品作りも頑張ります!

2013年2月27日

第6回 minahan手作りマーケット参加決定

2013年5月19日 minahan手作りマーケットにOtomestの参加が決定しました。
会場:大宮北ハウジングステージ

3回目と続けて参加させて頂けて本当に嬉しいです。
少し先になりますが今からコツコツと作品作りに励みたいと思います。
可愛い春物を用意してお待ちできるようOtomest一同頑張りますので
お時間ある方は是非遊びに来てください♪

室外ブース 雨天中止(Otomestは室外ブースとなります。)
室内ブース 雨天決行

minahan手作りマーケットに関してはこちら↓↓
http://ameblo.jp/minahan/

2013年2月25日

Otomesuホームページがはじまります

Otomestの作品を中心に参加イベントなどを載せていきたいと思っています。

2012年11月4日

minahan 手作りマーケット Vol5 参加

Otomest参加風景 フライス

Otomest2回目の参加です。
前回の良い点、反省点を生かして。
ですので、ディスプレイが前回よりすっきりしたと思いませんか?笑

また、前回よりお客様の数も多く、その分お客様と接する機会も増えて楽しかったです。
ご来店して下さった方々ありがとうございました!!

2012年5月27日

minahan 手作りマーケット Vol4 Otomest初参加

Otomest参加風景 

Otomestとして初めてイベントに参加させて頂きました。
Otomestデビュー日です。
準備してお客様が来て・・・あっという間の一日でした。
ご来店して下さった方々ありがとうございました!!

inserted by FC2 system